2月のオレンジDAYの様子です!

2012-02-23

今日は、皆さんが楽しみにされていましたオレンジDAYでした!!朝から(正確には2,3日前から・・)いつもより?テンション上がり気味の利用者さんでした!!

まず、カレーとフルーツヨーグルト作りです。予想以上に利用者さんはカレーの作り方を知っていて、担当ごとに分かれて準備をされました。

カレーは皆さん大好きです!

切ったり、むいたりしています!

あっという間の食事の時間!!

甘口、中辛、すべてなくなりました 😛

やっぱり自分たちで作ったカレーはおいしいですね!!

午後からは、ゲーム大会です!賞品(お菓子)をかけて戦いました。。。

『ダーツゲーム』です。3チームに分かれて戦います!

初めての人もなかなかお上手です。。

続いて『絵合わせゲーム』です!

全てのカードを早く合わせたチームが勝ちです!

このカードはなないろさん(生活介護)が活動の中で作ってくれました。かなりのクオリティーの高さです。ありがとうございました!!

最後は、ゲームの賞品(お菓子)でコーヒータイムでした。。。

さて、3月のオレンジDAYは何になるのでしょうか?次回は3月18日です。みなさんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 NPO ORANGE All Rights Reserved.