オレンジの夏祭り終わりました!

2012-07-17

7月14日(土)オレンジの駐車場で夏祭を行いました!!

当日は朝から大雨で事業所の地区は避難指示が出ていました。。。

しかし!!オレンジの夏祭りは無事外で行うことができました。

初めての夏祭りで地域の方たちが来てくださるか心配でしたがゲームにも参加されて大盛況でしたよ。

「大学生によるゲーム」

カレー、焼きそば、かき氷、ポップコーン、ゲーム‥等、皆さんに喜んでいただきました。

室内では「まつむしそう」の3名様によるフルート演奏をしていただきました。

なかなかフルート演奏を直接聴くことはないので美しい音色に皆さん聞き入っていました。

今回、ご協力いただいた方々には職員一同心から厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

来年はもっと充実した夏祭りになるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 NPO ORANGE All Rights Reserved.