» 2014 » 4月のブログ記事

4/12-13に無事、「第3回なないろ手作り雑貨市inゆめタウン佐賀」が終了しました。本当にたくさんのお客様が足を運んでくださいました。

今回もゆめタウン佐賀さんには大変お世話になりました。ゆめタウンの折り込みチラシでも雑貨市を宣伝してくださったり、ポイント5倍の日に重なったりで大盛況でした(*^_^*)

さらに、私たちオレンジに賛同してくださった手作り作家さんの作品の良さによって第2回よりもさらにパワーアップしていました。

私たちオレンジのマルセイユ石けんも3年目に突入し、様々な媒体で取り上げていただいているおかげで、今回の雑貨市ではリピーターさんとたくさんお話ができたことを嬉しく思います。

アルガン石けんは、飛ぶように!(^^)!売れましたよ・・・・

また、利用者さんの石けんづくりの励みになります(*^_^*)

なんと!!次回「第4回なないろ手作り雑貨市の」開催も決定してしまいました!!!

本当に嬉しいことです。次回は11/29(土)11/30(日)ゆめタウン佐賀イーストコートで開催予定です。

また、随時お知らせいたします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回参加してくださった作家さん達に緑をいただきました。これも嬉しいことの一つです(*^_^*)

オレンジの利用者さんのいやしになります。。。

有難うございました!!

 

 

今日、オレンジでは利用者さんが「模擬販売」をやっています。

日々の対面販売でお客様にオレンジのマルセイユ石けんをアピールできて、気持ちのいい接客の為に練習しています。

模擬販売ですが本番さながらに行っていますので緊張感があります!!

ぜひ、オレンジの販売を見かけたらお声をかけてください(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前より大変お世話になっている「コープさが新栄店」さんで、オレンジのマルセイユ石けを販売していただけることになりました。

レジの横にスペースをいただきました(*^_^*)

佐賀でも中心地にあるコープさが新栄店さんで、マルセイユ石けんがお買い求めやすくなって本当に嬉しいです!!

今後ともよろしくお願いします。。。

コープコープ2

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページ