» 2018 » 2月のブログ記事

先日、「ツナガル商談会」に参加させていただきました。

オランジュ・マルセイユ石けんの良さを伝えることができたと思います。

P1015915

5

ツナガレばいいなと思います。

ご紹介が遅くなりましたが「オランジュ・マルセイユ石けん」のネットショップがオープンしています!!
ぜひご覧ください(^_-)-☆

sb02

こんにちは。

 

先日ゆめタウン佐賀のイベントで初めて「オランジュ・マルセイユ石けん」の販売をさせていただきました。

 

初めて購入の方、リピーターの方、様々な方々が購入してくださいました。

興味を持っていただいた方の中で「おすすめは?」とよく聞かれますが、私が使っているのはこれです!!と返答させていただいています。難しいですね(^_-)-☆

私は、サンシャインオレンジを好んで使っています。好みですが・・・

今日は新しくなった「サンシャインオレンジ」をご紹介します。

01_orange_new

パッケージも、パンフレットに掲載のイラストをモチーフになっています。

すごくかわいいです・・・

これだけで絵になりますし、プレゼントにもらってもうれしいです。

商品名の”オランジュ”とはフランス語で「オレンジ」のことです。オランジュマルセイユの顔ともいえる”サンシャインオレンジ”ですが、内容もパワーアップしています。

中の石けんはうっすらとオレンジ色をしていますが、時間がたつと白に変化します(無添加ですから着色料は使っていません)

もちろんオリーブオイルをベースにたっぷりと使っています。さらに天然成分を壊さないように低温で時間をかけて作っているから最強です。さらにさらに、熟成期間を2ヶ月以上置いていますので、しっとりなめらかな石けんになるのです。

 

もう一つのポイントは、ほとんどの石けんに香料が入っていませんが、このサンシャインオレンジには、「スイートオレンジ・イランイラン」のエッセンシャルオイルが入っているのでさわやかな、かすかな香りに癒されます。これも好みですよね(^_-)-☆

 

すべての石けんに共通しているのは、無添加で肌に優しいということです。

興味のある方はご連絡ください!!

 

2月24日(土)25日(日)10時から17時

なないろ手作り雑貨市開催予定

場所はゆめタウン佐賀イーストコート

ご購入者には抽選で石けんやポップコーンが当たりますよ!!!

カレンダー

2018年2月
« 1月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ページ