梅雨の合間のお天気で、今日はオレンジの皆でモラージュで昼食をとりました!

たまの外食は気分も上がりますね。。。

2ケ月ほど前に出産のお祝いにBABY石けん”の注文が入りました。それが、やっと解禁してお渡しすることができました。

BABY石けは普通のマルセイユ石けんの材料プラス、アボガドオイル、スィートアーモンドオイル、が入りますのでかなりの良質の石けんが完成します。

赤ちゃんにもとっても優しいんです。。。ご注文があってから2ケ月以上熟成し解禁までに時間がかかりますがその分本当に良い石けんができます。。

『BABY石けん』

今回のご注文はカットで3個セットでしたが1本でのプレゼントにも対応しています。

基本のオレンジ*なちゅらのマルセイユ石けんもよろしくお願いします!!

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ